モデルルーム向けプラン モデルルーム。意外とベビー用品も見られています

モデルルーム向けプラン

未来の暮らしを、楽しくイメージできるモデルルームへ

モデルルームは、そこでの未来の暮らしをどれだけ楽しくイメージできるかが重要な要素の1つであると考えます。
未来の暮らしをイメージするために、来訪者の方々は意外と細かいところまで見ています。もちろん、ベビー用品もその中の1つです。

未来のファミリー層が御社のマンションでの暮らしを楽しくイメージできるよう、ぜひカトージにお手伝いさせてください。

なぜ、カトージの商品がおすすめか

カトージは日本のベビーグッズメーカーとして、高い品質やデザイン性と価格のバランス、そしてなにより「日本の住環境にマッチすること」を追求するメーカーです。
イメージ先行の、一見おしゃれなベビーベッドやチェアが、実は日本のマンションと必ずしもマッチしないということもあり得ます。
イメージばかりを重視するのではなく、確かな目で堅実に物件選びをする近年の賢いファミリー層を取り込むためにも、御社のマンションブランドのモデルルームにカトージの什器を選びませんか?

おわりに

他にも様々なキッズやベビー向け什器を取り揃えておりますので、ぜひカトージの什器をお役立ていただけますと幸いです。
また、カトージでは直接提案も承っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。