見直すべきものは…
最近、ファミリー層の集客が弱い…。もしかしたら、見直すべきは「お子さま向けチェア」かもしれません。
子ども連れの食事では「子どものお世話/食事」と「大人の食事」が両立できる空間でなくてはなりません。
そのためには「お子さま向けチェア」が必須です。
お子さま向けチェアの必要性
赤ちゃんの頃は抱っこしたままでも食事はなんとかできますが、幼児期に差し掛かるとおとなしくできなかったり、テーブルの上に手を伸ばしてお皿やコップを持ちたがったり、大人は目を離せません。
抱っこではなくベビーチェアに座らせることにより、食事のときの切り替えができ、大人も安心して食事を楽しむことができます。
カトージがおすすめする「お子さま向けチェア」
商品名:レストランハイチェア ベルト付 MELLOW
おすすめポイント:
①腰ベルト・股ベルトが付いています。
②2台までスタッキング(積み重ね)が可能で、収納の際に場所をとりません。
③豊富なカラーバリエーションからお店にあった1台をお選びいただけます。
商品名:木製ハイチェア CENA ステップ切り替え
おすすめポイント:
①腰ベルト・股ベルトが付いています。
②折りたたんで収納できるので、省スペースを実現します。
③シンプルなデザインで場所を選ばずお使いいただけます。
商品名:木製ハイチェア スワルン (ナチュラル)
おすすめポイント:
①安全ベルト・股ガードが付いています。
②お子さまにぴったりとフィットする構造で、お食事中の立ち上がりを防止します。
③座面・足乗せはワンタッチで工具不要で調節することができます。
おわりに
気に入ったベビーチェアはありましたか?
他にもいろいろな機能/特徴がある商品を取り揃えておりますので是非ショッピングをお楽しみください。
また、カトージでは直接提案も承っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。